OMH

オタクがだらだら語るだけ。最近ライフハックに興味津々な模様。

ダンガンロンパ #07

 

【CHAPTER03】

 

 

 

ネタバレ注意なんだからね!

 

 

 

 

 

 

 

ハァイ!

思ったより早かった超高校級のエンジェル退場にしばらく凹んだままゲームが手につかなかった方、ふじまです!

CHAPTER3でイベントがあるから男のロマンは所持しとくと吉らしいですが、おじさん、僕のリアルラックの低さを舐めてもらっては困りますよ!

次回、ダンガンロンパ「新世紀銀河伝説再び!装甲勇者よ大地に立て!」See ya!

 

 

タイトル画面の桑田率が気になるのは私だけ?

何回かリロードすると入れ替わるのでバグってる訳じゃないと思うんですけど、確率で言ったら俄然桑田ばっかな気がするんですよね・・・

 

 

 

 

11日目からスタート。

ふおおおおお朝比奈ちゃんのスキル!かっわええ!

朝比奈ちゃんはドーナツが好き、と。僕は浮き輪ドーナツだけは最後までとっておく

夜時間のルールも何も、夜って食堂は入れないよね?校則的な意味で。

あぁ・・・石丸の顔色がヤバい・・・

なんかもうつらいです。

ジェノ様きたーテンションたけえ!

朝食の後は探索です。

・苗木はドクペ好き

・保健室のドアのいかがわしさ

・図書室のノーパソ、誰か持ってった?

・外の世界、もう崩壊してる?>雑誌の新しい号が補充されない

・写真・・・なんだ・・と・・!?

・「タイムマシーンとか、うっそー☆」えげつねえ・・・

 

 

いくつか気になる点を押さえて、食堂へ。

ジェノが朝比奈ちゃんに挨拶がわりのセクハラをかましたら憤るオーガ様。

まじかっけえっす女子の味方っす!

白夜様が更衣室にいたから、図書室に誰かいるのかと思ったけどいなくておかしいなーと思ってましたが。

ひょっとして「邪魔が入るから」じゃなくて、ジェノ(女子)が入れないから男子更衣室?

でも鍵なら自室もかかるよなー

セレスはギャンブラーですが、賭け事じゃなく純粋な勝負も強いんでしょうか?

たとえば、オセロの強さは普通だけど賭けオセロなら絶対負けない、みたいな制約つきとか。

 

 

オーガ様の言葉がいちいち朝比奈ちゃん大事にしてるなー大朝?大朝なの?

ドーナツ、食堂じゃなくて倉庫に取りにいったんか。なるほど

脱衣所って男女で分かれてないの?時間差で分けてるのかな・・・

 

 

ち、千尋たああああああん?また会えた!また会えたんだね千尋たん!やっぱり君は天使だったんだね!だから殺されたとか関係ないんだ!会いたくなったらいつでも会えるんだ!なぜなら千尋たんは天使だったから!

アルターエゴ・・・うちのPCにもインストールしたい。

言い値で買おう。いくらだ?

アルターエゴたんめっちゃかわいいよおけなげだよおおお

 

 

大浴場イベント、キマシタワー

そーいや風呂入ってる女子の中に、さくらさんもいるよね・・・死亡フラグktkr

え、ここは「きゃーえっち!」って風呂桶投げつけられるんじゃなかったの?!

普通に女子の裸体ウマーして帰ってきたぞこいつら。やりおる

食堂に戻ったけど、石丸がいないな・・・大浴場に移動する時に残ったままかと思ったが。

体育館へ移動。

と思ったら普通に石丸いた。存在感がログアウトしていたようです。

葉隠「100億なんて実感わかねー」

ただのガラス玉を1億で買ったお前が言うなwww

 

 

夜時間に霧切さんの部屋のドア開けとくのって、なんかむしろ罠なのかな?

モノクマ劇場。戦争ちゃん、環境破壊ちゃん・・・新しいなwww

その案いただき

 

 

 

 

 

12日目へ続く。