OMH

オタクがだらだら語るだけ。最近ライフハックに興味津々な模様。

だめだわ

怖い自分

 

 

 

ほんの一時間くらいまでわりとノリノリで歌とか歌いながら作業してた気がするのですが、ふと薬飲んでからこっち、いまいち感覚がない。急にふわっふわして、あれ、私なにやってんだろーって具合でやばい。Webに埋め込まれてるswfとかのフラッシュファイルを抽出しかけていたような・・・ちゃんと処置したかね私。

意識が口から半分出ちゃってたあたりは「なんか自分が何故PCの前にいるのか、この大量のアプリケーションとフォルダで何をしてたのか、全部よくわからんから面倒くさくなってきた」という心理で

電 源 落 と し た

何故!ホワイ!

ちゃんと全部保存して終了したかね私!

ダウンロード中のファイルもなんかあった気がするけど大丈夫かね私!

 

 

「意識が半分口から出た」って表現はあながち間違いではないなあ。その半分ってきっと私のパソコン能力だとおもう。

抜けたらそりゃ駄目ですよ。落としかけのファイルも水の泡ですよ。