OMH

オタクがだらだら語るだけ。最近ライフハックに興味津々な模様。

HANABI

お腹すいたなー。

冷凍ビビンバをレンジにかける。

待ってる間にアクエリを一口飲んだらお腹いっぱいになってしまった。

そんなお腹すいてなかったみたい。

どのみちこれから出掛けなきゃいけないから、出先でお腹空かんよーに食べとこ。

最近またBLEACHを読みはじめてます。

昔、尸魂界編が終わったとこで読むの止めたのですが、また一区切りついてるならそこまで読んどくかーと。

ついでに最初の方もザッと読みました。

BLEACHはあれだね。キャラクターが魅力的ですね。

私は石田が一番好きです。

昔からそうですが、主人公みたいな熱血系よりは理論派の方が好きです。

熱血キャラは戦う前に「俺はお前に勝つ」みたいな何故か宣言しちゃったり、どう見てもやられてるのに「その程度かよ」などビッグマウスかますじゃないですか。

あれが私にはイマイチ理解できんのですよ。

理論派は勝った後に事実を言ってくれるので共感しやすいかな。

「確かにリーチの差だったよ」的な(笑

あとやっぱ熱血が本能で戦ってるのに対して、冷静キャラは戦いに持論や美学を持ってるのが興味を引きます。

BLEACHではキャラ人気投票の他に「斬魄刀人気投票」みたいのがありましたが

私が投票するならイヅルの「詫助」。

千本桜とかみたいな見た目の派手さはないけど、すごく理にかなってると思うんですよねぇ。

いかにも必殺技みたいなのを求めちゃいないので。

地味に仕事してくれるのが良い!

「13kmや」はまた別の意味でアレです(笑)

アニブリで石田役が杉山さんと聞いて居ても立ってもいられません。

レンタル…いやいや、そこまで…

でもすぎさまあうあう