OMH

オタクがだらだら語るだけ。最近ライフハックに興味津々な模様。

面を上げよ

今日はBLEACHを48巻まで読みましたとさ。

一区切り。

支部とかで三番隊のイラストやら漫画やら見ては

「つらい…」「泣ける…」

と一人で凹んでたんですが、だんだん切なくなりすぎて

「なんやこれつらい!やめて!」

と何故かややキレる始末。

お察しの通り、三番隊好きです

というかイヅル…

誰かに似てるってアレルヤですよねそうですね!

なんでああいう顔で幸薄いんでしょ。

まんまと落ちる。

藍染雛森ちゃんとこも切ないというか、忠誠心の塊な部下が置いてきぼりくらったという意味では一緒なんですが

藍染が清々しいまでにワルモノなので吹っ切れるんですよねー。

ギンは駄目だ…色々あって結局切ないわ

乱菊はなんか踏ん切りつけてましたが、彼女はああいうとこ強いですね。

イヅルは元々メンタル弱げだし。

ギンに置いてかれた時点であんなけ可哀想なので、こんな切ない展開耐えられません(こっちが)

もーいやー。

誰か三番隊を幸せにしてくれよ。

相変わらず私ナイーブ