OMH

オタクがだらだら語るだけ。最近ライフハックに興味津々な模様。

恋ぞ積もりて

食べるもんヤバイ。

ここのとこ麺類しか口にしてなかった訳ですが、もうその麺すらも底を尽きかけています。

パスタもそうめんもストック0なんてーありえん!

残りカップラ数個…

買い物行かなと思いつつ、今日は雨が降ったからしゃーない。

と言い訳、なけなしの麺づくりをすする午後7時。

ちなみに朝ごはん!

それなのに嗚呼それなのに豚骨。

たいてむの迷言を思い出しながら。

迷言=なんで自販機でとんこつスープ売ってねえの?

もはやアニブリを見てます。

(もはや?)

石田が出てきた回から、いま尸魂界編の石田vsマユリ戦が終わったとこらへん。

案の定、藍染の死体が発見されてイヅルと雛森ちゃんが小競り合いをする流れでガチ凹みました。

しかし本当にしんどいのはここからだぜ…

ちょっと前までのEDがほうき星で、あれ護廷十三隊の隊ごとにバージョン違うやつ。

いいよね。

そんでまた三番隊の回で切なくなるのな

アニブリは燃えと萌えと愛しさと切なさと心強さと部屋とYシャツと私と俺とおまえと大五郎って感じです。

三番隊は置いといて、というか好きだけど切なくなるので、他の隊なら十三番隊が好きです。

副隊長代理×2の浮竹隊長大好きっぷり!

和む!

トップなのにあんな簡単に人の庇護欲を弄ぶ浮竹隊長けしからんと思います。

あと人に言ったら神経疑われますが十二番隊も好き。マユリとネムの関係が。