OMH

オタクがだらだら語るだけ。最近ライフハックに興味津々な模様。

いかに久しき

足湯中。

昨夜そんな暑くないのに冷房かけてキャミいっちょで寝たらもう足が冷えて冷えて。

足冷えたらなんでこんな痛ダルいかね!

我慢できんよー足もげそう!

携帯の保護シート貼り替えた。

私にしてはなかなか上手く貼れた!

風呂場でやったのが良かったんだな。

少し塵が入ったけど許容範囲としよう。

バイトだからそろそろご飯食べなきゃ。

しかしそこまで減ってないな…

あとカップ麺しかないな…

メシ使い募集。

三番隊が切なすぎて生きるのがつらい

なんでこんな今更なもんでメンタルぐちゃぐちゃなってんのかな!あほか!

世間とのギャップ。

タイムリーさ大事にして行こうよ。

今更な話で胸張り裂けそうになってねーでよ。

私のメンタル残念!

もう今なら感受性豊かすぎて百人一首で泣ける。

浮竹と京楽の友情コンビは大人のお遊びみたいな雰囲気あるよね。

いい大人のモ●ゲー、みたいな。

なんかかっこいいジャズとか流れてるイイ感じのバーで飲んでる感じするよね!

あれ、むしろ京楽さんがバーのマスター然としてるな…

とか考えて気を逸らし隊。

伝わりづれー、なんだモ●ゲーって

あのー人生楽しんでる感じの余裕ある大人の男、みたいな。

ちょっといい車とか乗ってる的な。

まぁ片方病人ですけど

車っていうか救急車乗ってそうですけど

飲んでる酒は養命酒

帰りに古市寄る。

カラブリあったらいいなー。

噂のUNMASKEDも見たいけど、ザエルの穴が●●にあるとかそんなけのネタ理由で新刊買う訳には…

ち×こに穴空いてるとか、さっすがザエルはんオサレやでwww