OMH

オタクがだらだら語るだけ。最近ライフハックに興味津々な模様。

市役所

人多いよ!

週明けだからか?

13人待ち…。げんなり。

小雨も降っていたのでバスで来ました。

あのさあ、ジジイババアの乗車マナーどうなってんの!

降りる時になって両替すんな信号待ちでしとけ。

乗降口で団子になるな譲り合いの精神を持てよ。

老い先短いから我慢できねーの?

おもむろに携帯が鳴るわババアが普通に取るわ通話するわ、しかも声でけーし!

(耳遠いから)

かと思えば別のババアも電話取ってるし。

案の定声でけーし!

内容まったくどうでも良さげやし。

まず車内ではマナーモードにしとけよ。

うっかり忘れてても掛かってきたら「バスの中だから」で切れ。

今日の晩飯の話ならバス降りてからでも間に合うでしょうよ。

ただでさえ雨で気が滅入ってるんだから勘弁してよーもー…

帰りに月見バーガー食べる絶対食べる。

毎年恒例!

今日の目的の半分はそれです。