OMH

オタクがだらだら語るだけ。最近ライフハックに興味津々な模様。

秘かな楽しみ?

バイトの行き掛けにバスターミナルですれ違った別のバスの運転手さんがちょっとかっこよかったです。

「イケメン運転手見たから寿命が一週間延ーびたっ」

とマイルールで勝手ににやにやしつつ勤労にいそしむ。

バイト終わってバスセンターで帰りのバスを待ってると、駅行きの急行が滑り込んできました。

なんとその運転手さんが、行き掛けに見たあのイケメンだったのです。

なんかすごくラッキーな気分になった!

ついついじっと見てしまった。

キモくてサーセンwww

晩ごはん何食べようかなー!

といいつつ私の中では松屋でほぼ決定。

店内で食べるか持ち帰りにするか、それが問題だ。

店内なら味噌汁ついてくるけど、家ならゆっくり食べれるね。