OMH

オタクがだらだら語るだけ。最近ライフハックに興味津々な模様。

リンゴみたい

っていうか入ってるしね!中に!

ローソンで見かけるたびに気になってた「まるでりんごパン」を食べてみた。

写メ撮るの忘れたけど。

アメリカのケーキみたいな、全く食欲をそそらない色はさておき

りんごプレザーブが入ってて美味しかったです。

むしろりんごプレザーブが美味しかった。

やっぱ果物は火を通すに限るね!

生より酢豚のパイナップルのが断然好きな私です。

ところでパッケージに「チョコ棒をトッピング」って書いてあるけど、あれガチでチョコレートだね・・・

もうちょっと申し訳程度な板切れ的な物を想定してたんだが。

がっつりチョコレートの棒がのってて、そこは甘いの甘くないのって!

むー口の中が甘い。カレー食べたい。

レトルトで良いから大辛くらいのが欲しい。

学校革命が、なにあれ、とんだレボリューションだったよ!

あー変な汗かいた。

最後がかわいいって具体的すぎるよ、と思ったら「実際に言われた」ってどういう事!

どんな状況だとそれ言う流れになるのかkwsk