OMH

オタクがだらだら語るだけ。最近ライフハックに興味津々な模様。

天国のてっぺん

長かったレベル上げもだいだら用素材が全て揃った所で切り上げて、

菜々子を迎えに第10天へ。

 

 

 

 

訳わからん空間で知らない大人に羽交い締めにされる菜々子の心労(´;ω;`)

菜々子の脚が震えてるよ…

生田目は救う救うで話が通じません。

 

ムービーのクマが喋る箇所で違和感。

あの着ぐるみ、表情は動くのに口開かないんだね…

クニノサギリの頭の歯車みたいなやつ、何気にピースマークだ。さすがデザイン細かい

クニノサギリ戦は固有BGM? 今までのボス戦と違う曲。

なんか不安定になるイントロだ

 

戦闘、厳しかった…

クニノサギリ自体は大したこと無かったんですが、味方が全員操られた時に陽介のガルダインで死にかけた。

残HPギリで完二の電撃をブロックし、クマのアタックを回避した時には思わず

「耐えた~~~」

と声に出して安堵した。陽介マジパねぇ

皆が戻ってきて以降は楽勝。

「揺るぎ無き正義」もパーティー平均Lv70超えの前にはゴミクズでした。

 

自分の推理を責める直斗。

皆も自己嫌悪の嵐でお通夜状態。

こんな時に完二が良いこと言ってくれる。

精神的にも強い子です、完二。惚れる

 

 

菜々子が心配すぎて日常パートやってらんねえええ!

「寒くても前を閉めない月森くん」ワロタ

 

そういえばふと思ったんですが、主人公は堂島さんの姉の子供なので名字違ってもおかしくないじゃないですか。

逆に最初に主人公の名字を「堂島」にしたら、番長のお父さんが婿養子って設定ですよね。

いらない裏設定が増えて無駄に複雑になるっていうそれだけ(笑

どこか齟齬が出そうな箇所あったかな?

二週目で試してみようか…と思ったけど、私は二週目番長を記憶引き継ぎという脳内設定付けて楽しむ予定なので無理でした。

 

帰宅しても菜々子のおかえりが聞けない

寂しすぎて死んでしまうよ番長が!

BGMがいつもと違います。

冷蔵庫…泣いた…

 

運命コミュ。

白紙で柑橘系の香りってどう考えてもあぶり出しじゃね?

何故気付かない探偵王子。

選択肢で示唆する番長(知識:生き字引)

た、探偵バッジ…!かわいすぎる(^p^)

左下は残念な事に分からなかったんですがマイナス2回は分かりました!

直斗は多分、論理立てて考えるのは得意だけど閃きを要する謎なぞの類いは苦手なんだな。って私もそのタイプですが。