OMH

オタクがだらだら語るだけ。最近ライフハックに興味津々な模様。

天国にも雨は降るか?

 

ペルソナ4とは関係ないんですが、こないだ出た「ラッキードッグ1」のコミカライズが面白かったです。

原作ゲーム、発売してすぐ買ったのに積みゲーになってしまっている…何故だ

漫画読んで面白そうなので、せっかく持ってるしゲームやろうかな。

P4二週目もやる予定ですがやり始めると長いので、一周目終わったら二週目の前にLD1をやろう。

というか発売当初あんなに盛り上がってた時にやれば良かったのに!

由良さんの絵柄が昔は嫌いだったのに、今はむしろ好きです。

好みって変わるよね

 

 

恒例のぺよん記事に戻ります。

 

 

 

 

久々に雨シャドウ狩り。

ラボ5-6Fの武者、結構な数倒してるのに素材を中々落とさなくて大変でした。

珍粉はさ、一瞬びっくりするよね。

Σち●こ!? って…ねーよwww

 

二年生チームで探索してたら完二と直斗に遭遇した!

ここが天国か…!(※そうです)

マイノリティの趣味ってwww直斗は完二の例の疑惑については知ってるの?

「まいのり?…よく分かんねーけど、褒めてねーだろ」アホの子かわいい

ダンジョン内会話は自分でコンプするのが難しいので、攻略サイトにまとめてあってすごい助かります。完二かわいいです。

□ボタンでみんなと話したら、ちょー気を使われた。

ナナコン番長よっぽど顔色悪いんだね…

ちなみに完二が「しんきくせぇ」と平仮名発音をしていたのが、またもアホかわいいと思いました。

もう完二ならなんでもいいわ…病気!

 

完二にメガバックラーを装備させたのですが、グラで見たらすごい存在感で

「完二くん何その武器すげぇ派手www」と笑ってしまった。持たせておいてヒドイ先輩だよ!

でもほんとキラキラしてるわデカイ突起ついてるわで面白いんですよ。

 

そういえば、サウナが軒並み不評でワロタ

入口で探索メンバー選ぶ時のコメント。

「暑い」「湿気ひどい」はまだしも陽介の「苦手」は生理的にって事だよね

りせちーに至っては「なんか変なニオイする」とかwww

 

飛び加藤を装備した陽介のクリティカル率パねぇっす。陽介ほんと出来る子!

 

11/21(月)通学路。

生田目が意識を回復したようです。

足立がふわっと登場してぬるっと情報を流してくれました。よし、通常運転(笑

放課後、病院。

堂島さんが弱ってると足立がしっかりして見えます。