OMH

オタクがだらだら語るだけ。最近ライフハックに興味津々な模様。

X'masは誤用、これ豆な

 

雨素材必死に集めたのに、めぼしい装備は増えませんでした…

しばらくコミュ活動。

 

 

 

 

11/22(火)夜に陽介の誘い。

「男二人ってのもナンだろ」

まぁ全然そんな事ないんですけど(笑)、そこで長瀬ってチョイスがガッカリ王子。男三人に増やしてどうするwww

 

塔Rank8。そりゃ驚くわ!

これはギリでウザいかもしれん(笑

特捜メンバーほんとフットワーク自重しないな

あの混乱の中、隅で正座の直斗さすが。

全員にもれなく「バカ」って言われる秀くん羨ましい!(え?

あー、こないだの件はそれか…辛いな。

私と似たタイプなので身に沁みます。

片親なら余計に最後の砦みたく思うし、勉強してれば好きになってもらえるなら頑張るよね。親は子を無条件で好きだなんて能天気に思えるタイプじゃねーんだよ

でもこの後ちゃんと話したんですね。

親に愛されてるって自覚できた、14歳って年齢は決して遅くない。

良かったなぁ…!

 

ジュネス入口YABEEEEEE

ホラーゲーみたいになっとる!

 

なーにが「二人で食うケーキは美味い」だ英語の近藤、爆発しろ!

 

 

特捜メンバー以外のキャラが、戦闘に参加できたら妄想。

 

やっぱ刑事コンビも武器は拳銃?

直斗とかぶるけど。

初期装備は勿論ニューナンブ。

堂島さんは火属性かな。次点で雷(足立にしょっちゅう落としてるってことで笑)

足立は闇…だと安直か。あのニュートラルな雰囲気はいっそメギド系?

武器も拳銃に拘る必要はないかもしれない…陽介の苦無だって根拠ないし(笑

とすると堂島さんは拳しかないよね!

武器:ナックルダスター。普段は持ち合わせてないので、だいだらで買うまで初期装備はジッポー(※握って殴る)

もちろんチャージゴッドハンド習得します。

堂島さんも完二と一緒で力と耐が伸びて魔は低いんだろうな。

運の悪さで足立と陽介がどっこい(笑

 

尚紀の武器:酒瓶は譲れない!

「魔王」で追加効果:魔5UPとか「天誅」装備でクリティカル率中UPとか考えると楽しい。「百年の孤独」で頻繁にバステ老衰が付与どうでしょう?

中身が入ってると考えたら、有効利用するためにも尚紀くんは火炎属性でなきゃ。

えげつない(笑

酒(瓶)の銘柄と追加効果は何個でも考えられそうですね。

尚紀はバランスタイプっぽい。陽介みたいな伸び方。運がマシな代わりに魔が若干低いかもしれない。基本は酒瓶で殴って、たまにバステを付与させる感じで。