OMH

オタクがだらだら語るだけ。最近ライフハックに興味津々な模様。

はじめました。

ブログ始めました。

生存確認用なので頻繁に更新するつもりですが、予定は未定だったり。

身内用なのであんま濃い内容は書かないつもりです。

あとちょいオタ注意。

他でも色々日記書きわけてたりするのでネタはそっちに持ってかれるかと。

すげぇ淡白なブログになりそうです。

あと自己紹介を少し。思いついた事から書いてみます。

・蝶々が好きです

・ニートに近い大学生やってます

・夢がない

・一人暮らし

・↑なんとか生きてます

ちょいオタ(って設定・笑)

・漫画はかなり読みます

・小説も好き(特にミステリ)

・最近テレビを見ない(ニュースはたまに見ます)

・好きなアニメとかはHDDに録画しっぱなし

・ゲームは下手。好きなゲームはいくつかあります

・携帯は英雄

・ものすげぇ面倒くさがりです

・でも寂しがりかも? 基本ツッコミ待ち

・↑コメントいただけると喜びます

・お腹減った

最後の方、自己紹介じゃねぇぇぇぇえ