OMH

オタクがだらだら語るだけ。最近ライフハックに興味津々な模様。

LR

今日は臨時で休み!

(だから余裕ぶっこいて徹ゲーしてたんですね)

 

 

奇跡的にも午前中に起きて、早速ゲームをしようとする私。

リゼルクロスが終わったので、一緒に買ってきた「ラストランカー」をやろう!

PSPたん< メモステ いっぱい だお

/(^o^)\

出鼻を挫かれ、枕に一発入れてからメモステを買いに行きましたよ。

想定外の出費だぜ…

 

 

気を取り直して今からやるよ!

とりあえず、買って説明書見てから気付いたんですが・・・

なんという 私ホイホイ (※声的な意味で)

説明書に紹介されてるキャラクターのキャスト全員わかる私

声ヲタ乙ってゆーな!

 

まず主人公ヒロCとライバル悠一がうめぇ。

さらにあんげんで倍率ドン。はいktkr

そして美青年剣士は安心のサイガー。

女性キャラは遠藤綾ちゃんに期待。好き。

他にもはたるちゃんとか。じゅんじゅんとか。

 

 

さて、戦闘システムがリアルタイム形式らしいですが…

アクション音痴の私は果たして行けるのか?

次回「なんで私すぐ死んでしまうん?」

続報を待て!