OMH

オタクがだらだら語るだけ。最近ライフハックに興味津々な模様。

へたへた

ふと作家アリスにたぎったら時間なんてあっという間でしたね…

支部の有栖川有栖タグに入り浸って数時間

夜中にこっそり

「ばぁちゃあああぁぁんんん」

と奇声を(小声で)上げたのは私です。

北白川の下宿に住みたい!

ばあちゃんに和菓子買って帰りたい!

商店街の福引き券もあげたい!

雨の日に「ばあちゃん、猫もう一匹増えてもいいかな」…ってこれは准教授の専売特許だったチクショウ!

あーマジ北白川…禿げる…

今時期すげー暑そうだけど差し引いてもばあちゃんの下宿は住みたい。

夕陽ヶ丘も(・∀・)イイネ!

いっそ准教授が夕陽ヶ丘に引っ越して、空いた下宿の部屋に私が転がり込む方向でどうでしょう。

猫は置いてって下さいね、先生。

EMCのモンハンCMパロ動画も発見してふいちまったよwww

一狩りいこうぜ!って(たしかMHP2Gの)CMが、EMCの男4人でした。

モンハンも芸人もEMCもわかるので、かなり嬉しいパロ。

動画では信長が西田で、アリスがきんにくん(笑)でしたが

いのーえさんは江神さんかなー。

となるとかーしまがモチなので、冷静に仕切って欲しいですね。

「信長そこでシビレ罠」とか言って。

江神さんは訳わからんポイントでウケる。

アリスはしょーもない初心者あるあるを披露して先輩方に扱き下ろされるwww

しっかしアリス双剣使わなそー(笑

あと支部で「さよなら絶望准教授」ってネタを見て目から鱗でした。

ドラマCDのキャスティングにブーブー言ってないでそういう楽しみ方すれば良かったのかー!

何年オタクやってんだっていう

私も今度絶望准教授描こう。

数時間ディスプレイとにらめっこしてたらPCが異様な熱を持ち、しまいには画面が明滅を繰り返し始めたのでやむ無くシャットダウンしました。

寝ろってことかと電気を消して布団に入ったものの全然眠れません(^p^)

ネタでも考えよう…

・さよなら准教授

・厨二病をこじらせた火村

・英生ファッション雑誌パロ

原作でうっかりさんな迷助手アリスよりも火村大先生の方がイジりやすいってどういうことだと小一時間