OMH

オタクがだらだら語るだけ。最近ライフハックに興味津々な模様。

あああ

火村先生かっこよすぎる・・・!

准教授になってますね、今作では。

助教授が准教授になったのっていつでしたっけ・・・

年の流れを感じますよね。(決して嫌味ではなく)

アリスは

「仕事終わったヒャホーイ」

で飛び出す先が殺人現場って(笑

相変わらずですねー。

見当違いの推理を火村に凹まされる名助手っぷりも健在。

アリスが「大した意味はない」と断じた3発目の弾痕は明らかに伏線なんですが、

そう見せかけてガチで撃ち損じって線も面白いですよね。

自殺に見せかけてるなら被害者の手に硝煙反応を残すためっていうのが王道だけど、今回はどう見ても他殺です、本当に(ry

ここで謎の3発目を頭の中でこねくり回すのが読者のセオリーですが、ここまで伏線めいてると逆に何の意味もないって説が捨て難くなってきたw

そろそろ黙って読みます(笑

つーか昼休み終了のお知らせ