OMH

オタクがだらだら語るだけ。最近ライフハックに興味津々な模様。

迷う

来週のこの時間、FNS27hTVとオンバト+のチャンピオン大会がかぶってますね…

どっち見ようかな

ここ数年、27は司会が私の嫌いな人だったので見る気しなかったのですが

やっと今年は司会が99となかいさんってことで、まあそれならどんなもんか見てもいいかなと思ってたとこなんですよねぇ。

あの人のやっすいお涙頂戴なやり方は嫌いだったわー

普段もあの人の番組は絶対見ないけど、27では「素敵やん」の押し付けが一層ひどかったと思う。

ていうか、感動させるのは24の仕事ですから。お前らは笑わせてみろよっていう。

六角形の内輪ばっか延々見せられたのもクソつまんなかったし。

今年司会が変わったのはあれですか?

嫌いな芸人1位を取っちゃったからですかwww

去年ほどの酷さは無いとして、今年はどんな感じかねぇ。

とりあえず面白い事やってくれっていうシンプルな望みなんですけど。

いまFNS的にはピカリ隊推しですよね?

なんかカマ騒ぎも出るらしいし。