OMH

オタクがだらだら語るだけ。最近ライフハックに興味津々な模様。

LR-16

 

 

毎度の事ながら、やること忘れてる。

カンタレラでイベントあって、えぇとカイトが何か糸が欲しいとか言ってたのはどうなったかな…

 

 

 

 

 

宿屋前に行ったついでに合鍵の件を探る。

あーレン…仕方ないので渡してやります

「合鍵は持っててもいいですか?」

冗談じゃねえよ返せよ!

2名って言われたけどレンしか教えてもらえませんでした。後一人誰だよ

バザルタ出張所前のリドっちに渡してみました。

仲間の情報もらったのでリブラ森林へ。

ゴンザレス…!良かったね!

タイロン一家解散した時めっちゃ可哀想だったからなぁ。

リドと合鍵イベント。

つまんねぇこと聞くなよ、リドっちよぉ!

お前らいつでもどこでも一家だろうが!

やっぱそうだよな!とはしゃぐリド和む

 

カイトに頼まれて闘技場前へ。

ティナのお父さんめっちゃ若いな!

かわいームゥって名前までかわいー^^

ま、マジで弱い…攻撃1て

しかしジグは落とし所違うだろ…orz

ティナ父が頼りないならカイトが頑張れ、ってそれじゃムゥの立場ねーよ

今後に繋げる言い方しないと、心折れてランカー辞めてもおかしくないぜ

終わった後カイトに話しかけたら、

「ティナ父もっとがんばるってさ。今までもがんばってなかった訳じゃないと思うけどな。うまいがんばり方が見つかるといいな」

って言ってました。わかってんじゃん!

ジグに依頼する必要なかったのでは…

結果ジグっちムゥを一瞬で伸した挙句に用無し宣告しただけやし(^p^)

 

修練を受けに居住区へ。

ナタン…あぁ、先日のロマンチック男か。

護衛の理由はよくある「てめぇ俺の女に手ェ出すとは良い度胸してんじゃねーか」ってアレ。くだらねー

え、ここでヤッパ? こいつこんなんか…

ん、ランク上位のヤッパを倒したのはジグなのに、なんで「ナタンが実は強い」になるのかな?

そして戦闘発生。なにこの流れ!

「ナタンは無敵になった」はズルい!

あと声かっこいい(笑

ヤッパがあの見た目で意外に高くていかにも弱キャラな声でガッカリしたので、反動ドイヒーwww

結局強いのに護衛つけてジグにヤッパを当てたのは、自分がヤッパ倒してランクが上がるのが嫌だったんですね。

そう考えると策士だなー

 

お守り作りの修練。

面倒なだけで難しくはなかったです。

これで週刊「まもり」特別号はおいしい。