OMH

オタクがだらだら語るだけ。最近ライフハックに興味津々な模様。

LR-17

 

上区サンセットのカマ店長から依頼。

 

 

 

 

 

途中で女医に話しかけたら

「あんたは(調子悪いのが)態度に出にくいんだからちゃんと自分から言いなよ」

って言われた。

いやいやいやむっちゃ態度出ますけど!?

なんかあったらめちゃくちゃ心配される主人公(笑)

なんなら女医にも安定剤を処方されかけた

な、何故ここでベアっち!?

盗難事件には一家が咬んでるのか?

という訳で一路租界へ。

イェオリかわいいよイェオリ^p^

指定されたトーロで待ってたのはマクシム

家庭教師のエラスト先生が言ってた人ですよね…繋がりが全然わからん

しかしとりあえず弱かったので瞬殺。

倒した後の冷静を見るにつけ、何故こんなショボいなぞなぞ仕掛けたのかわからん!

ガンドアに戻るとイベント発生。

レン中心の作戦に一抹の不安を覚えるジグ…いやほんとそうです

しかしストーリー進行に関わるイベントが発生すると、合鍵イベント取りこぼしてないかが非常に気になります。

宿屋に確認には行きますが。

 

高位1の修練は逃げたペットの捕獲。やらすなよ、高位ランカーに(笑

水源へ行く途中で怪しい古美術商に遭遇。

「皿壷買わないか」買いません。

なんだこのキャラ付け、今後なんかこいつ絡みで修練でも発生するのか…とか思いましたが、ランカーファイルによると「何の伏線でもない」らしいですwww

ウサギめっちゃ可愛いやんけぇぇぇ

しかしなかなか強かった…高位ランカーより強いペットのウサギって何!?

色んな声で喋るのも気になってしゃーない

報酬たっけえ!

これで所持金16万超…ジグっちうらやま!

週刊シリーズ3種類勝ってもお釣りが来ますね。後で上区行こう

かっぺのジグちゃんにもこの報酬は衝撃だったようで、修練手帳にもしっかり

「ウサギの捕獲でこの報奨か…」

と書かれています(笑

 

おっと、居住区で何やらお祭り騒ぎになってますね。アンチ討伐ですか。

フェオン「しばらく静観」

お前いっつもそれやんwww

とりあえず海岸へ向かいます。

フィッシェ街道へ立ち入れるように。

さすがに敵もランカーも強くなってます。

ランカー戦は向こうから仕掛けてくるし。

はんなりさんはカウンターはそう精度高くないですが、無敵スキル持ち。

魚河岸はブレイク強い。ガード大事です。

ゾナール海岸に入ってやっと回復セーブポイント。

ちょっとフィッシェ街道キツめでした。