OMH

オタクがだらだら語るだけ。最近ライフハックに興味津々な模様。

LR-18

 

 

 

 

海岸から二手に伸びた道の、下側はアイテムが落ちてます。

 

レン組がやられてるのはユーリのワンちゃんたちの仕業かな?

上側に進むと早速ワンちゃんに遭遇。

ユーリんとこのワンちゃんって見た目がヤバイか中身がヤバイか、どっちか(笑

ヴィクトルは見た目がだいぶヤバイ。

逆にオルヴァーは見た目まともなのに中身はただのヤンデレ狂信者www

ブリーダーも中身ヤバイ代表ですね。

外見に反して中身まともなイェオリなんかかわいいもんですよ。

ちなみにヴィクトルはガンナーなので、徐々に削られるけどピンチになる前に力押しで倒せます。

下区商店の従業員も言ってましたが、銃はダメージ量少ないし、殴った方が確実なので、銃使ってる奴は完全に趣味ですよね。

同じ飛び道具でも弓相手だと苦戦しますがガンナーに遇うとちょっと気が抜けます。

勝てる勝てないでなく好みで戦闘スタイルを選ぶこだわり派、性格にちょっと難有りかなーなんて分析したり。

 

先へ進むとイベント。

確かに、レンの作戦が向こうへ通るのが早すぎた気がします。

レン組の結束は固いので、洩れるとすればジグの方が怪しいですが…そうでないのは自分が一番わかっているので、他の可能性を考えるなら、例えば…

ノーマがレン組の誰かの身体を乗っ取って内通者の役割をしていた、とか?

まぁ単純にレンがお間抜けさんだっただけって線も十分ありますけど!

そうならジグの心配してた通りだよ。

っていうかあの馬鹿面倒くさい女がそこらでほいほい勧誘活動してたら、普通に七騎士の耳にも入るわ…ありそーでイヤ

 

その先でレンがファズと戦ってます。

レンの言い分はいつ聞いても理解できません。

だから面倒くさい女って言われんだYO!

という事でレンをたしなめる選択肢。

勝手にキレていつの間にか憎しみの対象がジグになってるし。

マジ腐った女の典型みたいな奴だな。

もーハースさん連れてっちゃって!

メインにファズが控えてるので。

まぁ、ファズもなんでジグを憎んでるのかよくわからないんですけどね…

「俺は裏切ってないよ」

「そんな事はどうでもいい!」

「じゃあなんで殺しにかかってくる」

「知るか!」

えっええー…

今世紀最大の逆ギレいただきました。

仕方ないので、のす!

予想を上回る弱さ…狂えるチワワです

ここでまさかの助けてくれ発言。

ワンちゃん仲間の迎えが来て、発言の真意は問いただせないまま。