OMH

オタクがだらだら語るだけ。最近ライフハックに興味津々な模様。

LR-19

 

 

 

 

 

ファズはあんだけジグ憎んでるアピールしてるのに、たった一言でファズの置かれてる立場を理解して「あいつには助けが必要だ」なんて言えるジグってば…鋭い通り越して逆にキモいわ

俯瞰で見ればその通りかもしれませんが、自分が憎まれてる渦中にいてその発想は無いですよ。むしろ「だったらいいな」っていう願望にしか聞こえない所がキモい(笑

まぁそれに対して「ジグがそういうなら」になっちゃうマキスもアレですが…

これ、ファズに仲間殺されてガン泣きしとるレンの背後での会話ですから。

心情的になかなかそうはならんでしょ!

やっぱレンの動きが時期尚早だったっていうベースはありますよね?

タイロンたちも作戦知らなかったって。

この時点で足手まといにしかなってないし切っちゃってもいいのでは。

「仲間殺されて辛かったねゆっくりおやすみ」みたいな方向でどうでしょう、そういうの得意そうなイゴリダさん!

 

ここで一旦解散。

合鍵イベントをこなす事にします。

タイロンは飲み=炭酸水。ジグに誘われてわくわくしながらタルで用意してくるタイロンさんwww

アイリスに鍵渡しに行く。

うっ…そんなバカな…くそっそんなのってアリかよーーー!

というかたぶん三回目のイベント逃した?

傷付いた心を癒しに大橋へ。

ポッド何やら出かけるらしいですが…むやみにフラグ立てるのやめてね!アイリスの件でマジ心ズタズタだから!

 

レオン峡谷でイベント。

タイロンとハースを囮に使うって、なんという戦力の有効活用www

ウキウキと先陣切るハースが目に浮かぶ

マキスは大自然が苦手だそうです。かわいいwww

 

ここで合鍵チャンス。

レンにアイテム貰ったけど、性能はアイリスのロビンズエッグと同じくDEF+8なんですね。…使う訳がない!

ロビンズエッグ一択ですよ。戦名もかっこいいし!

ソブリンなんて装備したら戦名を「レンの同期」にされちまいますよ。

イゴリダさんにも合鍵渡しました。

小悪魔!

全力でジグをイジりに来ましたね…

前よりイゴリダさん好きになった件。

マキスは話の持って行き方にイイ奴さがにじみ出てますね。

リドは相変わらず親方大好き。

もう右腕というより嫁ポジを狙ってるんじゃないですか?

「食べ過ぎと飲み過ぎに気を付けろ」て。

 

さて、後はイベント進めるだけですね。

レオン峡谷は回復セーブがなかなか無いので、気合い入れて行きます。