OMH

オタクがだらだら語るだけ。最近ライフハックに興味津々な模様。

LR-20

ウギャワワピギャース!

書きかけで何故か携帯の電源が落ちたよ!

記憶を頼りに書きます…凹むわ

 

【ここからネタバレひどいよ】

 

 

 

 

 

橋を渡った先でワンちゃんズの襲撃。

ハースとタイロンの先行隊(という名の囮)は機能しなかった?

ユーリまじえげつない…

結果的に死体を人質にしてガルガノを動かしてた訳でしょ。

ガルガノ散々踊らされてたっていう

ひくわー…

ここでファズがユーリの飼い犬に成り下がってた理由に気付くジグ。

でもちょっと待って!

ファズがガルガノと同じっていうならミシーがまだ生きてる保証ってなくね!?

 

先行隊もそりゃ機能しなかった訳だよ、発案者のガルガノがユーリ側だったし。

野性の勘で何かを嗅ぎ付けて戻ってきたタイロンさん偉い!

 

何を今更かもしれませんが、こんなとこまで着いて来ちゃったマキス心配だなー

彼以外はみんな腕が立つけど、マキスは武器も持ってないんじゃ…

 

要塞戦車に七騎士大集合。

作戦決行!

と、意外なとこでまさかのポッドに遭遇。

フラグここかーい!

あっさり寝返ってくれる良い人代表。

「低位ランカーのひそかな喜び!」

これは名言。

 

対センゴク戦。

ガードするなって言われた技をウッカリ反射でガードして負けた私です…

リトライ後は同じ手は食わないよ!

さすがにスキルも出し惜しみしません。

なんとか勝ち。

 

ドオウ内へ。

雑魚敵は機構軍。

ドロップアイテムは傷薬でした。

生肉じゃなくて良かったね!

 

ノーマいました。嫌いだよこの人ー

身体がボロボロなったのは自分のせいだけど、世界の過去を知り人生に目的ができたのも自分のおかげ、だそうです。

なんという超理論…

冗談にしろ思いも付かないよ。

対ノーマ戦。

最悪のタイミングでスタイルロックをくらいました。しばらく手出しできなかった

カウンター精度も高い。

あと妙な技で最大SPが5に減る大惨事。

こっちも奥義出してやっと勝ちました。

しかしノーマの奥義…あんな大それた魔方陣まで使っといて何故ジグは簡単に破る事ができたのでしょう。

しかもその後は冷静にとどめの一発www

勝ち台詞は「300年…もう充分だろ」と禁断の年齢イジリ。

ジグさん男前!

魂でてきました。

御歳300をおちょくるアンチ女性陣。

「誰に乗り移る!?」のカット割りにジグも入っててふいたわwww

ノーマを消滅させた感想が「すっきりした」なイゴリダさん。

女って怖い