OMH

オタクがだらだら語るだけ。最近ライフハックに興味津々な模様。

LR-21

また電源落ちたーウワンヌ!

 

 

【終盤ネタバレ】

 

 

 

 

 

中枢へ行くとすぐに戦闘。

回復に戻ってなかったら死んどったがな!

機械相手でブレイク使えない。

チュンチュンと弾撃ってくるのがうざい。

死にはしないけど、やりづらいかなぁ。

ハガネソウル付けると良かったかも。

 

戦闘に勝つとドオウ暴走。

ゼブリラは地上へ墜落しました。

レンの「犠牲が大きすぎます」は何に対してのセリフなのでしょう?

ドオウは元々ゼブリラが七騎士に入るため金にあかせて作っただけの手土産みたいなもんだから(ですよね?)、壊れたところで問題ない気がしますが。

今の所、アンチの誰かが暴走に巻き込まれて死んだ報告も入ってないし。

 

砦へ行くと何故か武器屋と防具屋が(笑

中にファズがいました!良かった!

幼なじみと和解しただけで超テンション上がるわ!

あとは変態から妹を取り返そう。

 

砦3Fはパズルになってますね。

こういうのは苦手だなぁ。

なんとか解いて司令室へ。

 

対ロザ戦。

アーチャーのくせに意外と万能。

攻撃力そこそこ高い、ブレイク強いしカウンターもしっかり。

ちまちま牽制ではなく、着実にスキル使ってこっちのHPを削っていきます。

なんとか追い詰めたものの、奥義でやり返されました…

奥義中に指定ボタンでカウンターなのですが、最後の1個が判定厳しかったです。

ボタン配置を覚えたので、リトライで勝ちました。

 

こんだけ砦でドンパチやらせといて、肝心のユーリはミシー連れてさっさとガンドアに戻ってたらしい。

あのロリコン絶対許さない、絶対にだ

 

変態を退治するためガンドアへ。

駅でイベント。ポッドお前ってやつは…!リドの読みは意表をついてるけど正解だと思わせる説得力はありますね。

というかこいつやっぱり嫁ポジ(ry

決戦前の息抜きに、色んな人たちのとこへ顔を出しときます。

大橋はプロポがただのツンデレ(^p^)

トレンスとフェオンは最早両親です。

実は気付いてた母さんとどっしり構える父さん(笑

租界にも行きましたよ。

イェオリなんかビクブルしちゃって。

木の棒でつっつき回してやりたい!

 

いよいよ上区へ行きます。

ラクスリアとの会話がジグの本髄だと思います(笑)

外でも寝られる主人公(田舎出身)

イザベラがマキスと友達!?聞いてないぞ!

あと上区ってカマばっかかよ。

ここへきてガンガン新事実が…

ピッキングもできる主人公

戸棚のお金をいただく主人公