OMH

オタクがだらだら語るだけ。最近ライフハックに興味津々な模様。

LR-22

 

【終盤ネタバレ】

 

 

 

 

 

隠し通路の先へ。

いきなり現れたイビノスが思いの外攻撃力高いっていう。

天輪のやつの上位版って感じですかね。

あの5段攻撃でダメージ桁違いなのでビビる(笑

先に進むとワンちゃんと強制イベントで戦闘なので、回復必須。

 

絶対零度の懐刀と対戦。

こいつは今までのワンちゃんズより頭が回りそうですね。

見た目も中身もそうヤバくない。

しかしそういう奴がユーリの犬やってる事が一番ヤバイ。

いや負けセリフはヤバかったwww

 

ファズたんはけっこう厳しいみたいです

まぁ強行軍だし、反旗を翻したばっかで仕方ないわな。

マキスも丸腰にしか見えないし、二人ともここに残って欲しい。

しかしまぁマキスはともかくファズはそういう訳にもいかんよねー

なんせ妹がかかってるし。

イゴリダさんにもしもの話をするファズ。

こいつほんと打たれ弱いなー、そこがかわいいけど。

 

ユーリ…まじもんのド変態だったぜ…

ロリコンとかそんな簡単な話じゃない

私は鳥肌が立ちました。

まさかあんな理由でミシー引っ張り回してると思わないじゃない。

あれジグだから「勝手な事を!」と一喝できたけど、お兄さん妹さんをください宣言されたファズの心労は計り知れない…

とにかく頭の中でユーリ=ロリコンの図式が成立してたのでミシーは7歳くらいを想像してました。

実物見ると13~14歳くらいですかね?

なら安心…いや逆に生々しい想像しなきゃ駄目なのか…?

お兄ちゃんは気を確かに!

 

対ユーリ戦、さすがに強敵。

まず手数多い。スキルどんだけ!?

攻撃力高い。一撃がそこそこある剣で乱れ突きされたらキツイです。

カウンターもあり、時間差攻撃もあり。

ボタン封じも使ってきます。

体力もあるので、倒す前にこちらの手数が尽きそうで怖かった。

奥義は連打でカウンターできるので、ここまで来ればまずやられないでしょう。

しっかし戦いの緊張感もプレッシャーながら、あの気持ち悪いセリフと笑い声に精神をやられます。

勝った…

それより何より、瀕死のユーリにあれだけの言葉を浴びせたミシーが怖い…

ユーリが一番言われたくないことを知っていた幼女に鳥肌。

受かれるタイロンと巻き込まれるマキス。

こいつら案外仲良いよなー(笑

 

おおお、七騎士!

新七騎士のメンバーって誰だろ。

アンチで七人いたかな。

ランカーで言えばハース、ジグ、タイロン、レン、ファズか。

あとイゴリダとマキスで七人?