OMH

オタクがだらだら語るだけ。最近ライフハックに興味津々な模様。

うー

あたまいたい…

昼下がりに表町までチャリで出掛けて、暑かったせいかな。

帰りにはめちゃくちゃ頭痛かったので家に着いてすぐ鎮痛剤のんだんだけど。

そのあとドラッグストアまで歩いて行ったら予想外に買いすぎた罠。

薬効かなくて頭ちょういてーしチオビタ重いし暑いし、地獄だったね。

表町まで出たのなんか久しぶりでしたよ。

ロフトでセールやってたけど結局素通りして無印行った。

ラムネ買いに行ったのです。

こないだ食玩のラムネ食べたら思いの外おいしかったので、スーパーで森永ラムネをつい買ってしまいまして。

それ食べながらラムネ菓子スレを眺めてたら無印ラムネが話題に上っていたので、なんぼのもんじゃいと買ってみた。

夜にゲームしながら食べるー

ロフトのバラエティ雑貨のとこにクッピーラムネの特大サイズのがあったけど、クッピーてすぐ溶けちゃうよね。

私はガリガリ噛むほど固いのも嫌だけど、すぐ溶けるのも嫌です。ほどよく。

つまり森永ラムネ至高。

無印にはちんすこうも売っていた…

即買い余裕でした。紫いものやーつ

菓子にラード入れる発想ってスゲー

油大好き!

サーターアンダギーも食べたいな。

あと沖縄で言ったらソーキそばも旨い。

今の時期ゴーヤチャンプルもいいね!

あー沖縄料理食べたい!

でも旅行はキライ!

沖縄が来い!

最近悪夢ばっかり見ます。

クーラーかけてるから寝苦しいわけでもないんだけどなー。

今朝は大雨で駅前が浸水していた。

膝下くらいまで泥水がきてて、サラリーマンがジャブジャブと歩いてましたよ。