OMH

オタクがだらだら語るだけ。最近ライフハックに興味津々な模様。

赤絨毯と

最初は厳しかったモギケンが熊田に満点出してて

わかんねぇ・・・

と思った。

個人的には知性のカケラも感じなかったけど、意外とああいうの好きなの?

そんな熊田のまさかのカムバックネタ中に左手の薬指がキラリと光って、私はもうネタよりそっちに釘付けでした。

既婚者!?(゜д゜;;)

縁日さんがヒットでした。

確か前に見た時も面白かった。あと気になるのはマグネットさんたち。

O輪教授のネタ初めて見たけどああいうのは結構好きー。

赤絨毯からぬるっと滅茶2に入ったなぁ・・・

熱湯CMパロはかわいそうで苦手なんですが、わかばの名言が生まれたからいいか。

うたへたきたあああ!(゜∀゜)

結婚式には・・・呼んでね・・・(遺言)