OMH

オタクがだらだら語るだけ。最近ライフハックに興味津々な模様。

また

胃が小さくなってきている

お腹空いたので晩ごはん食べなきゃーと思って、菓子パン一個食べてたら

途中からお腹いっぱいになっちゃって。

でもカロリー足りてないだろって頑張ってもう一個食べたら、胃が痛くなった。

食べ過ぎた時の感じです。

でもそんな訳はない。

だって晩ごはんに菓子パン2個ですよ。

むしろ少ないくらいじゃないですか。

昼は菓子パン一個。

トータル、一日三個。

(゜∇゜)

一日に必要なカロリー取れてNEEEEEEE!!!

あと菓子パンオンリーって!バランス!

まぁ、ここまでヒドイのは今日たまたまですが・・・

おまけにコーヒーばっか飲んでるから胃が荒れますよね、そりゃ。

せめてコーヒーに砂糖入れればカロリー摂れるし、ミルク入れれば胃も荒れないかもだけど・・・

ちなみに口角炎も胃が荒れてるとできやすいそうで。

口角炎? あぁ、私の唇の両サイドにガッツリできてるコレね?

まぁ、痛いけどね!(^p^)

ていうか、胃も痛いけどね!\(^p^)/

メシ使い募集中。