OMH

オタクがだらだら語るだけ。最近ライフハックに興味津々な模様。

退屈な日はエンドレス

休みというのに何もできてない・・・

覚醒から活動開始までに数時間かかるポンコツっぷり健在。

なんでこんなにクソみたいな存在なんだろうね。

もう昼過ぎだったけど布団から出たら頑張って買い物行った。

帰ったら換気して部屋の片付けもがんばった。

昨夜のカレーうどん以来なにも食べてなかったから、買ってきた菓子パンを今もぐもぐしている。

相変わらずカロリーを取ればいいという思考。

菓子パンのコスパを盲信。

500kcal超のミニスナックゴールド→450kcalのドーナツ

しかしドーナツの途中で急激に胃が痛くなる。

もう穴が開いたかと思うくらいの痛み。

あーいっそほんとに開いてたらいいのにね。

今期のアニメまだちっとも見れてない。

2013冬のを消化してからにしようと思うからだな。

というか、1クールまとめてみようと思うのをいい加減諦めないと。

一日1話~2話なら余裕なのに。

でも最近アニメみる気力全然ない。

あれ?そもそもアニメって気力で見るもんなの?

とにかく家に帰ったら横になりたくてたまらない。

眠くなくても、ベッドに入って横になった状態でなんでもしたい。

そんなに疲れてるつもりもないんだけどな・・・

一日4~5時間労働で疲れる余地もないし。

やっぱメンタル?

職場のストレッサーが先月末で辞めたから、わりと気楽に仕事してるけど。

タブレットPCを買えば布団の中でアニメ見れるから捗る気がする

という悪魔の囁き