OMH

オタクがだらだら語るだけ。最近ライフハックに興味津々な模様。

幸薄く短命

photo:01


ピルケースを買った!

夜の薬のついでにサプリメントを飲む。

面倒だけどがんばる。

しかし、なんかくさいの…サプリが…

小動物のペレットみたいなにおいがするの。

目を瞑って飲むけど(意味ない)

栄養足りてない感が顕著なので焦っています。

肌荒れ・ニキビ・口角炎・ささくれ・爪が割れやすい

もうダメだ\(^o^)/

いやいやサプリさえ飲めばなんとか…

今日はすごい忙しくって逆に笑顔だったよ

笑うしかないという。

これが月末の真の力か。

ゴールデンウイークはよ来い!

髪をショートにしたい

Twitterを再開したけど、相変わらずネット上でもヒキぼっちでワロタwww

フォロー数とフォロワー数が少な過ぎる。

他人に興味無いにも程があるわ

TLに非表示にして、たまにまとめてツイート読みたい人ってどうしたらいいんだろう。

ネタツイ師とかで一日何十ツイートもするような人。

フォローしたらTLがどんどん流れるよ。

リストいちいち切り替えるのはめんどくさい。

SongsInfoは神アプリだと思いました。