OMH

オタクがだらだら語るだけ。最近ライフハックに興味津々な模様。

そのマジック期待してる

photo:01


ここのところカフェというとサンマルクだったので、久しぶりにドトールに来てみた。

Tポイント貯まるんかい、はよ言ってぇな!(セコい)

ハニーカフェオレというのを頼んでみました。

ほのかに蜂蜜っぽさが。おいしいけど……もう少し自己主張してくれていいんだよハニー。

用事が早めに終わったのでバイトまでゆっくりしようと思っていたけど、丸善に取寄せ商品が届いたらしいので引き取りに行かなければ。

忘れないようにちょっと早めに出よう。

バイト帰りだとギリ間に合わない。

書店の取寄せなんて久しぶりに使いましたわ。

だいたいAmazonで事足りるからね。

今回はAmazonで在庫切れだったのだけど。

髪はショートにする。

決めました。

ここまで伸ばすの苦労したけど、ロングも維持が大変でした。

伸ばしっぱなしという訳にはいかないよねー当たり前だけど。

枝毛ひどかった

どうせ美容院サボらず行かなきゃならショートでいいわ。

洗うのも乾かすのも楽だし。

ストレートアイロンやら巻き髪用のコテやら集めたシュシュやら、しばらくお蔵入りだけどね……

前に職場で若い子に

「ふじまさん今日キレイめですねー(^ ^」

と言われて動揺して

「き、きれいめっすか」

「服装とかがー」

「まじすかwwwデュフwww」

というクソみたいな返ししか出来なかった私には、お姉さん系はムリやったんや……

というか褒められたのかと思って狼狽えちゃったけど、良く考えたらキレイめって褒め言葉なの?