OMH

オタクがだらだら語るだけ。最近ライフハックに興味津々な模様。

賞賛は嘘ばっか

 

先日グレーのフード付きルームウェア(ワンピース型)を買いまして

「部屋着がワンピな私キャワイイv」

などとたまに姿見の前でフードをかぶったりしてたら、

あれ、なんか見たことあるな

圧倒的・・・既視感っ・・・・!

もしかして:ねずみ男

 

 

 

髪を切ろうか迷っている。

思いっきりショートにしたい。今日暑かったし。

いまだに花ざかりの堀北真希が理想です。

顔は100回転生しても無理なので、せめて髪型だけでも

しかしブスがショートはリスキーよねー

誰とは言わないけど某女優さんもロングの方がマシだと思うの

あっ誰とは言ってないけどね!国民的女優なのにブスとか言ってない!

 (関係ないけど 黒執事実写化は いろいろおかしいよね)

 

 

エルチェキラッチョーイチニッパ

今なら20円引だよ!

 

 

_人人人人人人人_

> 突然の宣伝 <

 ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄

 

 

 

職場で私がひそかに気に入ってる社員さんがいます。

恋愛感情とかではないけど。

弟がいたらこんなんだといいなー的な

でもその人にはつい憎まれ口を叩いてしまう。

「えーだから嫌いじゃないですよ?」

むしろ好き・・・

でも恋じゃないって言い張っても理解してもらえない気がする。

構ってもらうたびにあしらうような言い方して後悔している。

いい歳だから可愛げ(とか媚びとか)はなくていいんだけど、

せめてさらりと大人な対応したい。

 

 

ブスのツンデレ手に負えない。わたし死ねばいいのに