OMH

オタクがだらだら語るだけ。最近ライフハックに興味津々な模様。

これ以上は動けないよ

び、びっくりするくらい腹が痛いぜ……

もう無理でしょこれは。

と思いつつ涙目でバス乗ったけどさ。

2月3月ボロボロだったから、今月は休まず頑張るんだ。

しかし、痛いぜ

目の前がぐらぐらするよ。

今日明日がピークのはずだから、日曜日はゆっくりしよう。

マッマとランチ行く予定だったけど体調悪いからやめとくねって言ったら、色々(栄養ドリンクとか)持って来てくれた。

ありがとうごめんね(つД`゜)。

昨日バイトでレジ立ってたら絵に描いたようなDQN2人組が来て拙者怖かったですぞ

内心うへぁ('A`)と思ったけど顔色変えずに淡々と接客しました。

車の芳香剤っぽい臭いがプンプンして、乗ってないのに車酔いしそうだった。

死んでくれとは言わないからシャワー浴びて徒歩で来てくれあと絡むのやめて。

「おねーさんどっちか選んでwww」

NO THANK YOU (AA略

普段はああいう人種のお客様お見えにならないんだけど時期だからなぁ…

なんでああいう臭いしてらっしゃるのかなー、お鼻イカレてんの?

いつもは良い感じのお客さん多いです。

大学近いからか外国人の方も結構来る。

先月もアメリカ生まれヒップホップ育ちみたいな外見のオモシロ外人が来て色々ワロタ

昨日はイスラムっぽい頭に布巻いた女性が来て会計の時ニコッ!としてくれて可愛かったー!

外国人といえばちょっと前にでた宮本福助さんの新刊が面白かったー

拝み屋横丁のお陰で完全にジジイ量産作家のイメージだったけど、あんなイケメン外国人も描くのね。と思ったけど中身は完全にオモシロ外人www

ちなみに、ジジイ量産作家は他にも杉浦志保先生とかが。