OMH

オタクがだらだら語るだけ。最近ライフハックに興味津々な模様。

手懐けられた気にもなる

口角炎がひどい(両側)

栄養不足は分かってるよ!そんなに主張しなくても!

でも最近けっこう食べてるので体重は増えてきたかも。

まずはたくさん食べる。

ローソンに貢ぎすぎである。

しばしば帰りに寄って晩飯を買う。

「ついでに夜食も」「ジュースも」「あと明日の朝パン食べようかな」

弁当・パックジュース・菓子パン5~6個。

ひどい。

コンビニでよく売ってる500ml紙パックの雪印コーヒー。

普段は飲まないのですが(カフェオレ自体あんま飲まない)、

いま期間限定でキャラメル風味のが出てて、どハマりしました。

ゲロ甘なのにクセになってゴクゴク飲んじゃいます。

健康に悪いのはわかってるんだ・・・

一日1本は飲んでる気がする。

一回に3本くらいまとめ買い。

あの花キャンペーンみたいなのやってて、抽選であの花グッズ?Tシャツとか?

が当たるみたいなので、店員に

「うわっまた来たよあのアニオタ・・・」

と思われていたらどうしよう。

アニオタは否定しないけど、あの花目当てでコーヒーがぶ飲みしてる訳じゃないよ!

今日ふと社員さん(♂)に犬派か猫派か聞かれて、

「猫派です。ねこかわいいです。めっちゃ画像とか集めてます。」

と言ったら納得された。

実際そういうそぶりは見てないけど、すごい猫好きっぽいオーラ感じた

みたいな事を言われました。

当たってるけど根拠が全くないのが怖い。エスパーですか。

私のiPhoneの猫フォルダ見たんですか。

実家が犬飼ってる話は前にした事あるかもしれないけど、猫の話題はなかったぞ・・・

ちょうどその時来た別の社員さん(♀)にも

♂「ふじまさんって猫好きっぽいですよね」と振っていた。

♀「あー、わかる。っていうか猫好きな人は猫顔になるんだよ」

予想の斜め上を行く回答。

♂私「???」

♀「ペットは飼い主に似る的な・・・」

♂「wwww」

私「あー犬はある・・・けど猫は初めて聞きましたよw」

しかも猫飼った事ないという。

そして私って猫顔なんですか

しばらくして「オタクは猫派が多い」説を思い出した。

社員♂さんは

「お前オタクくせーんだよ」

と遠まわしに言いたかったのでは・・・

いやいや疑心暗鬼になっちゃいかん。

なんかいっつも眠い。

朝早く目が覚めてからずっと眠くて、布団の中でぐだぐだ

→時間ぎりぎりで支度し始める。

家を出たら眠くなくなるんだけど、職場についたら急に眠気が襲う。

夕方5時半くらいから眠気が覚めてくる。

帰ってしばらくすると眠くなってくる。

なんでこうぐちゃぐちゃなのか。

朝スッキリ目覚めて一日元気!布団に入ったらすぐ寝る!

っていう人がうらやましいです心底うらやましいです。

進撃アニメが良かったらしいので見たい!412情報

もう見ようかな!

メイクまだ落としてない。