OMH

オタクがだらだら語るだけ。最近ライフハックに興味津々な模様。

ラララランチ

081011_1204~01.jpg

inバーミヤン

なんとなくドリンクバーを付けてみたら、週替わりのお茶がライチティーでした。

ラッキー。

メニューは海老と玉子の塩あんかけご飯です。

玉子たっぷりでうまー。

問題は胃に収まるかどうかです。

あと有り得ない事に口角炎が両側に出来て、物を食べる作業が思ったより難航するって事かな☆

おかしかったら笑ってもいいんだよ☆

ところで腕がめっちゃ痛い。

めっちゃ筋肉痛っぽい。

たぶん昨夜500ページある鈍器のような本を寝転がった状態で読んでたから。

今日は飲み会らしい事をなつくんが言ってたけど本当ですかね。

一応予定は空けたけど、皆さんお忙しいのでぶっちゃけ半信半疑。

6連休うへへとか言ってるの私くらいなもんですよ・・・