OMH

オタクがだらだら語るだけ。最近ライフハックに興味津々な模様。

明日からおれらきっと

今日は珍しく活動的でした。

洗濯したり靴を買ったりポイントカードの再発行に行ったり100均でブックエンドとぞうきん買ってきたり中古ゲームを見たけど何も買わなかったり。

用は無いけどホムセン行って、ペットコーナーで子犬子猫を眺めたり。

可愛かった!

ハムちゃんいなくて残念だった。

というか前はウサギやインコや熱帯魚とかカメにヘビまでいたと思うんだけど、犬猫しかいなかったなー

取り扱いやめちゃったのか (´・ω・`)

たまには画像じゃなく動くハムちゃん見たいわ。

あとスーパーの中にあるパン屋さんでパン(ピロシキとツイストドーナツみたいの)買った。

昼飯としてイートインスペースで普通に食べてたのですが、ツイストドーナツ?が美味しくてもっかい買いに行ってしまった。

けっこう長くて(たぶんナイススティックくらい)、揚げてあるのがカリカリで油ジュワワッて感じで、砂糖がたくさんかかってるの。

昼に一本食べたのに、さっき土産で買った残り2本も食べてしまった。

砂糖と油でたぶんカロリーすごい。1本700kcalぐらいありそう。

菓子パン食べ過ぎである。

パン屋さんの前にスーパーでもたくさん買ったよパン。

何食パンで過ごすのか。

ほぼ炭水化物と糖分しか取ってないわ…

晴れててあったかいし桜咲いてるしでご機嫌。

まぁ一番は職場のストレッサーがやっと辞めてくれたからかな。

長かったぜ…

もう胃とか自律神経とかやばかった。

明日から晴れやかに仕事できるといいな!

次に入る人がまともですように(切実)

やっと一息ついたので、うたプリMusicやろうと思ったけど

充電切れててPSP点かなかったorz

コード差してうたプリ起動したけどすぐ切れたのは何故なんだぜ?

充電しながらプレイとか出来ないので?

うたプリは買ったけど、欲しいゲームがたくさんある。

2ヶ月程うつ状態でゲームどころじゃ無かったけど、回復しかけてるのか最近ゲームやりたくてやりたくて。

とりあえず欲しいの

・モンハン3rd HD

・T&Bの2本

ベヨネッタ

俺屍PSP

P4U マヨアリ

ダンガンロンパ2

・なんかホラー系

圧倒的に時間足りない!

ニートになりたい。

不労所得がっちりのネオニートに。