OMH

オタクがだらだら語るだけ。最近ライフハックに興味津々な模様。

る・らんら!

いよしゃー3月終わる!

ずっと待ってた!

これであのイライラから開放される。

次は人並みに仕事ができて清潔感があって挙動不審じゃない人でお願いします。

ストールを忘れてきた。

というかどこから付けてないかわからない。

と思ったら鞄に入ってた。

私でかした!

花見したい。

一人でいいので。

公園のベンチで夜桜見ながらビールを飲みたい(不審者)

もう眠いです。

さっき家から出たばっかだけどもう帰りたい。

なぜか明け方4時に目が覚めて2DNも出来なかったから。

この陽気が眠気を誘う。

やっぱり昼間寝て夜中に動くのが合理的だと思うの。

あーセロトニン不足でヤバイか。

そんな訳で2DNしたくて何時間か粘ってたけど無理で諦めて朝布団からでたんだけど、ぼーっとしすぎて危うくリステリン(紫)を結構な勢いでラッパ飲みするところでした。

怖いよ

昨日冷蔵庫に賞味期限が3/31の卵が7個もあった。

oh…

3つも使ってスクランブルエッグ作ったよ。

今日も晩ご飯に一個食べようと思ってたけど、うっかり昼にオムカレーを食べたのでした。

どうするかな。

週末だし晩は酒飲みたいわ。

梅酒がある。