OMH

オタクがだらだら語るだけ。最近ライフハックに興味津々な模様。

さあリトライ

わーい!

バイト先にうたプリMusicが入ってたー!

従業員割引的な感じ2000円で買えた。

ラッキーです。

ここのとこ疲れてるけど、日曜日になったらやろう!

楽しみだ!

ゴゴジェの鬼譜面に期待。

土曜日にフリマに行く。

ので、一万円札を崩しておこうと思ってコンビニ行ったのに万札を忘れるという。

明日必ず。

昼(といっても4時くらいだったけど)チーズ牛丼を食べたのでお腹空かない。

もう少し健康管理を頑張ろう

4月から・・・たぶん・・・

やっとクレジットカード届いたのでコンタクトレンズ買えました。

i文庫(アプリ)も買えた。

モーパッサン読む。

仕事中にあくびがたくさん出て困っていたのですが、

頻繁なあくびの原因は睡眠不足だけじゃなくて

酸素不足かもしれないらしいです。

ああ・・・そういえば最近あっちのバイト先であんま息してないわ