OMH

オタクがだらだら語るだけ。最近ライフハックに興味津々な模様。

僕のアンビション

帰りにTSUTAYAのポイントカード再発行しに行った。

というかそんなに急がなかったんだけど、サトウ+きづきさんの新刊を買いたかったので。

わざわざバス途中下車して行ったけど、新刊無かったよ…

クレカ止めたからAmazonも無理やし。

くそっ

それもこれも財布盗んだやつのせいだ。

呪いで人が死ぬなら犯人いまごろ死んでるよ?

TSUTAYAから歩いて帰ったら流石にお腹減った。

今日はお昼たくさん食べたから、仕事終わりまでお腹減らなかったんだけどな。

そして思ったけど、言う程食べてない。

元は体格の割によく食べる方だと思うけど、流石に胃が縮んでるみたいだ。

例年の冬より体重少ないし。夏が怖いぜ

たくさん食べよう(決意)

といいつつ晩ご飯に菓子パン食う奴

でもミニスナックゴールドだから問題ないよねっ

でっかい円盤型のアレね。

100円そこそこで550kcalもあるんだからコスパは良いと思うんだ。

ありがとうヤマザキ

春のパンまつり開催中だよ!(宣伝)

お供の茶葉2倍もおいしー

面白い漫画読みたいです。

mistちゃんはジョジョ読みたいらしいです。

私も読みたい。

正直もうここ何年も読みたいと思ってた。

けど長い。

ネカフェとかでまとめ読みしたら捗るかなと思ったけど、一冊30分で読めるとしても50時間デスネ

全然知らないんですが、あれは第一部だけとりあえず読んでも楽しめるんですかね?

教えてジョジョラー