OMH

オタクがだらだら語るだけ。最近ライフハックに興味津々な模様。

ぐしゃぐしゃに夢を蹴った

昨日パジャマを買いに行った。

さすがに裏起毛の厚手スウェット上下→半袖ショーパンのルームウェア

は極端すぎぃ!と思って。

丁度いい間が欲しかった。

パジャマってどこに売ってるんだろう。

とりあえずLOFTに行って、無印やらユニクロやら見る。

思うようなのがなくて、MAMAIKUKOに行ったら色んなタイプのが売ってた!

ワンピース型のが可愛いし楽チンだなと思ってそれにしました。

(チュチュアンナにもタオル地の可愛いワンピース型ルームウェアあったけど、半袖しかなくて断念)

ほくほくで早く着て寝たいなーと仕事中も楽しみだったけど、よく考えたら寝相悪いのでめくれ上がって腹が冷えないかな…と心配。

昨夜早速着て寝た。

思ったより丈が長かった。

身長162cmで膝が隠れるくらい。

一応下にハーフパンツを履いたので、腹は冷えませんでした(笑

洗濯中の予備にもう一枚欲しいな。

しかし雨の日って何故こんなに眠いのでしょう。

眠くてたまらないよ。

せっかく春なんだから早く良い天気になってくれー

ソルティライチを飲んだら変な味がした。

ここ数日、開封後も鞄に入れっぱなしだったから…

冬は結構大丈夫だったんだけど。

そろそろ残ったら冷蔵庫に入れなきゃな。

でも次の日出る時忘れそうで嫌なんだよー。

出先で買うと飲みかけのペットボトルがどんどん溜まる。

溜まるといえばベランダに不燃ゴミと資源ゴミが溜まっている。

早くスッキリしたいけど、収集日が月に2回とかだからつい忘れてしまう。

週一で取りに来てくれよ。

最近ブログの記事タイトルを好きな曲の歌詞の一部にしてます。

ほぼiPhoneのプレイリストに入ってる曲です。

なんの曲か分かったら僕と握手!