OMH

オタクがだらだら語るだけ。最近ライフハックに興味津々な模様。

一寸先は。

外出中に事故に遭遇しました。

といっても私が事故った訳ではなく、ただの通りすがりですが。

バスに乗ってたら、窓際の乗客がいきなり

「おい、はねられたはねられた!」

ですからね。

丁度バス停から発車しかけてたけど運転手さんも驚いて出るのやめたもんなー。

私の乗ってたバスは関係なかったので、そのまま現場の反対車線を通過しましたが。

この暑さでドライバーがぼーっとしてたのでしょうか。

現場から徒歩5分の距離に総合病院があったのが不幸中の幸い?

というか暑いです。

言っても仕方ないが暑い。

アクエリ持ってくれば良かったよ!

ここから動けないからコンビニにも行けない。

100円ショップに六角レンチって売ってるんですかね。

どうも水道のボルトが弛んでいるみたいで、水が漏れてる。

管理人に言って業者でも頼めばいいんでしょうけど、見ず知らずの他人を家に入れる位なら自分で出来る範囲の事はやりますよ。

クラ●アンは最後の手段。

しかし仮に100均の工具コーナーにでも売ってたとして、若い女がスパナを買う絵面って如何なものか。