OMH

オタクがだらだら語るだけ。最近ライフハックに興味津々な模様。

わーお!

びっくりするわ。

片付けしてたらこんな時間ってどういう事!

引っ越しレベルか!

明日は出掛ける用事があるのにいつ寝るんだっていうの。

予約ずらしてもらえないかな・・・

何ヶ月もほったらかしにしてた訳でもないのに、いざ片付け始めるとこんなに時間がかかるっていうのは

性格が如実に顕れてる気がします。

神経質・凝り性・優柔不断とかね

1ヶ月前に徹底的にやったつもりでも、やってみるとけっこう捨てる物が出てくる。

前回「万が一使う事態が訪れるかもしれない」と思って取っといた物が、今日見ると「あ、やっぱいらんかったわ」とあっさりゴミ箱行きになったり。

もう片付けっていうか、部屋をマイナーチェンジしていってます。

・本棚に貼る布を従来より丈夫な物にする

→今までの布はのれんに加工する

 (ミシンが無いので手縫い)

→余った端切れはポプリ袋にリメイク

・・・すてきな奥さん(C)主婦の友社 かよ!

こうなると自分でもどうかしたかと思いますよね。

とりあえず今日のところは寝て、起きたら出掛けるまでに風呂に入ろう。

ほんとはのれんできるまでやりたいけどね。