OMH

オタクがだらだら語るだけ。最近ライフハックに興味津々な模様。

いてえ

手首ケガしたよ

去年か一昨年のめんつゆを捨てようと思って、ガラス瓶とプラスチックの蓋を分別してたつもりなんですが。

中村あゆみさんかっこいいなー!

おいくつかは存じませんが、身体年齢は私より若いのでは・・・

すぴーどの皆さんは歌のクオリティ若干下がった気がするよ?

ダンスもオリジナルよりコンパクトに収まっちゃってたような。

と思ったら貴さんがつっこんでたwww

うーん、懐かしいは懐かしいが(全盛期が小学校高学年ときだからね)

ベストアルバムもリリースされるらしいですが、新録より当時ので聴きたいなぁ。

いっくん可愛いよいっくん

※41歳男性です。

さてめんつゆ買いに行くか。