OMH

オタクがだらだら語るだけ。最近ライフハックに興味津々な模様。

捧げ持つ女

お盆なので祖父母宅に伺いましたよ。

妹の友達は送り火自体わからなかったそうです。

最近の若い子は物を知らないわね・・・廃れつつある風習なので無理もないですが。

田舎で会う人会う人に体型の事を言われて少しうんざりです。

こっちも好きで痩せてる訳じゃないんですけどね。

悪気があっての事ではないと思いますが、ストレスやら何やらで体重が勝手に落ちてて、その事で悩んですらいるのに

過剰なダイエットだとかファッション感覚で痩せてるのか、みたいな言われ方をすると流石にムッとします。

まあ、そもそもアウェイだから不愉快な事も言われ慣れてるし

田舎の人がデリカシー無いのも今更ですよね。

ところで父親の運転まじこええええ

慣れてないからだと思いますが、後部座席で血の気が引いてました。

メーター見たら60㎞そこそこなのに、体感ではもう80㎞ゆうに超してる感覚なんですよね・・・

行きは車で20分の道中に車酔いしたという。