OMH

オタクがだらだら語るだけ。最近ライフハックに興味津々な模様。

ボディソープの件

先日LUSHに石鹸を買いに行って、あまりのモテオーラに何も買わずすごすごと店を出た話はしたと思うんですが。

流石にもうマジソのライフは0よ!と近所のDSに買いに行きましたボディソープ。

前までジョンソンの紫(リラックスアロマ的な?)を使ってて、あれはあれで良い香りでしたが新しい香りを開拓したいな、と。

LUXのドリームディライト?を試しに購入。

さっそく使ってみました。

うーん、確かに良い香りだ。

なんか香水に使われる香りが入ってるとか書いてあるだけある。

私は好きな香りなんですが、エキゾチック系?なので好みは分かれるかもですね。

バスルームを出ても香りが長続きみたいな事も書いてありましたが、それに関してはまぁ残り香がなくもないかな程度。

腕とかに鼻引っ付けてクンカクンカすればわかるかな。

もっと「ゴージャスな香りに包まれてうっとりと夢の中へ……」的なのを想定してたんですが、さすがにDSで売ってるレベルのボディソープには酷でした。

LUSHのならかなり残ってくれるんだろうなー。

店頭買いが敷居高すぎて_ノ乙(、ン、)ノ

しかし密林だと物自体より送料のが高い罠。

いやまあとりあえず、ボディソープはLUXでいいんですが

間に合わせで使ったマジソがもうほんとに少ないので

洗顔用に石鹸も買わなきゃなっていう。

ナイロンタオルで容赦なくゴリゴリいったからなー、流石のマジソさんも。

尼で注文して初めて自宅に届いた時はビックリしたけどね。あのサイズに。

ソープディッシュからはみだすやつ。

そうなんですよ。

マジソの洗浄力には惚れ惚れするものがあって、あの「脂落ちてる感」はフレーバー違いでリピっても良かったんですが、いかんせんデカい。

洗顔オンリーだと朝晩使っても使い切る前に飽きる自信がある。

あの半分のサイズ・値段のやつでないかね。

とにかく香り重視でいきたいので、良い香りの石鹸募集中。