OMH

オタクがだらだら語るだけ。最近ライフハックに興味津々な模様。

眠れまてん

お薬飲んでないから当然なんですけどね

\(^o^)/

今日はバイト先の送別会(という名の飲み会)でした。

駅前に出てすぐに夜のお仕事のスカウト的な人に声を掛けられ

(;^ω^)

ちょっと時間が早かったので駅地下のLUSHに石鹸を見に行きました。

今ボディソープ切らしてて洗顔用に買ったマジソ(固形)のティーツリーを身体にも使っているのですが、ナイロンタオルだと全然泡立たないのですよ。

LUSHの石鹸はすごく良い香りだと聞いたので、どんなもんじゃいと覗いてみたのです。

お姉さんに手の甲を3回くらいスリスリしてもらった…

髪にトリートメントも付けてもらった…

すみませんこんな喪女に(;^ω^)

そんな素敵石鹸を(;^ω^)

そして何も買わずに店を出るという…

せまい空間に女子たちがひしめき合ってキャッキャ言ってるわ良い匂い漂いまくりだわ見てるだけなのに色々サンプル使ってくれるわで居辛かったんやorz

ボディトリートメントというなんかぬるぬるした白いのがすごく良い匂いでした。

でもすごいぬるぬるした…ちゃんと洗い流してくれたけど。

半日くらい手の甲だけ良い匂いだったわ

高いから買えませんでした!

珍しくミニスカ履いたら飲み会でやたら褒められたお( ^ω^)

まぁ褒めてくれるの女子だけだったけどね!

「ふじまさん脚ちょ~細いですぅ羨ましいですぅ」

とか若い子に褒められても、素直に喜べない喪女。

無理してお世辞言わなくてもいいのにー大変ね新入社員さんは気を遣っちゃって。って私が気を遣わせてるのかしら。褒めろオーラ出てる風に見えてる?

などとゲスパー。

褒めるとこねーから年甲斐もなく露出してる脚でも褒めとくかっていう…

私が卑屈になってるだけで、そんなこと考えてるような子じゃないんですけどね。

良い子ですよ。

あと今のとこ社員の女の子が高卒でみんな若いからやたら卑屈になっちゃって、

「私みたいな年増がすいません」

ってなるんですが、たぶん世間一般的に25歳は言うほど年じゃないよね?

卑屈と言えば、貧乳コンプ過ぎて手島優ちゃんの画像を集め始めました。

てじーのおっぱい!おっぱい!

愛がいっぱいIカップ!

あのホクロの位置が神がかっている……

必ずホクロが写り込んでる角度や衣装の画像を選んで保存してます。

てじーマジ女神…豊乳の女神…

サバ読みとか関係ねーぜ!