OMH

オタクがだらだら語るだけ。最近ライフハックに興味津々な模様。

午後6時現在

OMH-090818_1753~01.jpg

嘘みたいだろ・・・

昼飯なんだぜ それ

明け方4時まで掃除をしてるとこうなります。

100均で二千円以上使う事ってめったにないでしょ。

私は今日使いました。

しかもほぼ片付け・家事用品ばっかww

まあレンチが高かったのはありますけど。

売り場に直径が小さいとかボックスレンチでパイプ通らないとかが多くて、探すのに苦労しました。

しかし所持品に工具が入ってるだけで無敵になった気分ですね!

今そのへんで通り魔でも出たら、私のCR-V鋼製プロ仕様モンキーレンチが火を噴くぜ!

(※本来の用途以外に使用しないでください。)