OMH

オタクがだらだら語るだけ。最近ライフハックに興味津々な模様。

いたい。

いたいですよー

こないだ派手に転んで掌をすりむいたんですが、

もうなんかすりむいたというか皮が一部消滅した的な

薄い皮が再生しようと頑張っては、少しの衝撃でピリリと破ける感じです。

その度にズキズキと痛みます。

これ治るまで時間かかるだろうなあ。べそべそ

関係ないけどお腹空いた。

胃が悲鳴を上げてます。そらもうグーグーと。

食べてないせいで動くのがしんどくて、

食事を用意するのが億劫という悪循環。

誰かーあん餅レンジで解凍して持ってきてー

ほんと もう 動けないから

あと寝てないのに眠れない。

ぶっちゃけ丸一日以上寝てないんですが。

まあ部屋でほとんど動かなきゃ眠くもならないでしょうね・・・

数時間前に少しうとうとしたけど結局眠れなかった。

ボロボロですなーあはは!