OMH

オタクがだらだら語るだけ。最近ライフハックに興味津々な模様。

ざっかーん

N山先生が冬休みに彦根城ひこにゃんに突き飛ばされた

という心暖まるエピソードを、新年最初の授業で聞かされました。

う、うらやましいなオイ・・・!

ひこにゃん可愛いよひこにゃん

先生は動揺のあまり(?)、一人称がオレになってました。

ひこにゃんに突き飛ばされるなんて貴重な体験ですよ全く。

今日の5限終わってからバイト代もらいに行けるかなー。

交通費付かないのはイジメだと思うんですがどうでしょう。

自宅からバスで往復1000円掛ったんですがこれ如何に。

N山先生のレポート、きっついなあ・・・。

〆切まで一ヶ月あるのに全く書ける気がしません。

難しいだろコレ。どう考えても難しいだろ。

あー早く帰って漫画読みたい。

学校来たばっかだっつの。来て30分だっつの。

授業終わるのが5時半で、それから駅前まで行くのか・・・ぶっちゃけめんどい

でもバイト代受け取れるのが週2回しかないからなー。

でもめんどい。もう金曜日にしちゃおうかなぁ。

ミルクティー飲みたい。或いは炭酸ジュース飲みたい。