OMH

オタクがだらだら語るだけ。最近ライフハックに興味津々な模様。

お お お

学校をサボってしまいました・・・orz

後期入ってから年末までは頑張ってたのに!

しかも今日とか気温そんな低くなかったと思うのに。

これからもっと寒くなったらどうするの私。

いやしかしほんと寒さに弱いので、寒いと学校行けない

はーでもマジへこみます自分の駄目さ加減に。

このマダオ!マダオ!

単位取れるのかな・・・不安になってきた

しかも長いこと人と喋ってないので何かもうほんと駄目人間

昨日は学校行ったけど友達には会わなかったし。

最後に喋った相手ローソンでレジ打ってた兄ちゃんだよ。

しかも3、4日は前だよ。

あ、なんかその兄ちゃんがレジ打ち間違えてアタフタしてて

私おつりが500円丁度になるように計算して払ったんですけど

一生懸命、電卓でおつりの計算してて

しかもテンパってるから何度も間違えて超困ってたっぽくて

「おつり、500円丁度ですよ」

なんて言ったら馬鹿にしてるみたいかなあと思って

(まー楽しいからいっか)

と、しばらくニコニコ(ニヤニヤ?)眺めてました。

性格の悪いマダオか・・・

結局おつりはちゃんと500円返して貰えました。