OMH

オタクがだらだら語るだけ。最近ライフハックに興味津々な模様。

なきわらい

わたし今日すんごい頑張って学校来たんですが、

授業ないってどういう事ですか?

いや今日はそもそも補講日なので、

授業がない事自体はおかしくないんですけど。

でも授業やるのやらないのの連絡が前回なくて、1回休講してるって事は

補講するのかなって思うでしょ。

思いますよね。

何にも言われなかったし万が一補講あったら困るし、

と不安になって来てみたらコレですよ。

私の睡眠時間返せよー。

今日は朝まで眠れなかったんだよー。

眠いよー。

でも5限はあるんだぜ^q^

よりによって・・・!

帰ったらレジュメ作らなきゃだから、寝てる場合じゃないし。

あ・・・あした台風で休学にならないかなあ(´∀`゜)゜。